あひろぐ

オタク特有の語りたい病が発症したときに自分の思っていることを長文ツイート代わりにまとめていきます

コロッケにめんつゆをかけます

コロッケにめんつゆをかけると美味しいです。

 

仮にコロッケにつけるものにソースとめんつゆで選べって言われたら

 

めんつゆをとります。マジです。一人暮らし始めて一番感動した発見です。

めんつゆは万能。

 

人それぞれ好みがあるとはいえあまりにも誰にも理解されないので

 

美味しいと思ってくれる理解者が現れることを祈っています。

 

 

ちなみにスーパーのやっすいふやけたコロッケに水1:つゆ1の割合でかけるのが

一番好きです。

 

 

というか子供の頃から揚げ物をなんでもかんでも汁物に突っ込んで食って怒られてた

(一番やばいと思うのはチキンナゲット+味噌汁)のでやっぱり味の好みが異端すぎるのかもしれない